一日たくさん

0
    人と話をしました。

    今日は自分が生きてく上で大事な用事があり、外へ出て、
    はじめて目的地につけず電話で助けを求めることにびっくりしたり、
    予想内ではあったけど、まさかねって事態で、
    ってこんなことをここに書くのもたぶんマズイんだろうけども。

    入ろうと思っていた美術館の入り口で余ったチケットを下さった方が居ました。
    雨宿りしてたら話相手になってくださった大人の方が居ました。
    道も教えていただいたおかげで雨に濡れずに次の目的地まで行けたのです。
    二度目ましてなのにすーごく楽しく話しができて、大事な友人が増えました。

    こんなにもやさしい世界に居られることをとっても感謝して居ます。
    遠い土地の厳しい現実も見たから余計に。
    私もやわらかい大人になろう。
     を試すような事を続けた自分が恥ずかしいです。

    コメント
    順調と思いきやよく見ると大変なことが起きました・・・仕事?的な←
    今年もどこかで会いましょう♪
    先日の鉄塔写真、高解像度か紙焼きした状態で見て見たいです(*>_<*)
    来月再来月で展示でますのでよかったら見てやってください!ってこれ、宣伝じゃ←
    • 明季
    • 2009/08/10 1:48 AM
    こんにちはー
    順調に 頑張っていますね〜
    今年も どこかでお会いできますかね?
    akiさんって やっぱりすごい
    だから 刺激を受けたいです〜
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM