postcardexhibitionのこと

0
    Gallery KOMPISさんの「postcardexhibition」終了いたしました。
    ありがとうございました!
    展示の様子です。
    途中左下の空間にもう一つウォールポケット足したんですが、
    その画像取り忘れたのでちょっと白い画像で失礼…;
    あとマスキング(赤いの)も入ってるw←
      
    昨年の春ころからぐるぐるしていたことを、やっと踏み込みました。
    アナログ絵。
    本当に昔から憧れでした。手描き。でもいきなり描ける訳がない。
    友人の絵もアナログで見る機会が増え、焦るばっかり。
    それは頭ではわかっているのに、いざ躓くとめげる…、めげる前に怯えるの繰り返しでした。
    今回ギャラリーさんの雰囲気と季節が手伝ってこのようなことになった…と…思う…
    文章書くのも練習しなきゃだ…あー
    この先もっと沢山描いて、それを並べて眺めてから、私はどうしていくのか考えたら良いと思いました。
    亀の歩みだけど…。

    でも、デザフェスに最初に出た時の気持ちに少しなれたのです!
    これこれ、緊張感!とビビリっぷり。
    最近どうも作業的に展示でてたしなんか不真面目だった私…。心入れ替えたかった。
    アナログ絵を良いねって言ってくださった方が、ポストカードお手に取ってくださった方が、
    居てくれて本当に嬉しかったし、もっとやりたい思いました。
    私が自分で、ドキドキするためにドキドキできる行為を。

    何にしてもKOMPISさんが優しくて楽しくてたまらなかったです♪
    お誘いほんとうにありがとうございました!

    搬出時にミモザいただいたのかわいくてー!
    私不器用でリースにできるかどうかと思ってたんですが、
    私が挑戦する間もなく母がリースにしてくれました…
    このままドライになるの待ち〜(´v`*)


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM