サイトをもう少し構いたい

0

    しばらくあれですツイ廃だったのがあってブログ書かなかったんで、

    ブログ外してTwitter埋め込んじゃおとかおもったんだけど、今日整頓しててイベントの告知とかやっぱりすぐ流れちゃうのよりブログで残しておくと自分的にいいなーっと思ったので少しずつ構えたらなー。

     

    サイトのリンク切れとかはずしたり被ってる情報けずったりしました。

    お仕事してたのもしれっと書きました。

     

    次のイベントまであと2ヶ月、デザインフェスタまでもあと4,5ヶ月しかない(ここうろ覚えなのが非常にマズイ)のでそろそろ動き出そうーって思ってます(`・ω・´)ゞ

    いつもギリギリに炎上してるんでこんどこそ…!


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM