お食事。

0
     
    OJAMIに連れてって貰ってこないだ貸切ですって諦めたとこにもう一度w
    なんだかステキな場所を覚えられました。また行きたい(*>_<*)
    タコライスがデザートのような盛り付けで可愛かったよ〜w


    今日になってはじめてサムネイル表示の仕方に気づきました…。遅いよ…

    桜〜

    0

      小金井公園を散歩してきた〜
      公園真ん中の方を良く知らなかったので、
      あんなに人居るとは思わなくて驚いた。
      昨日は暖かくて散歩日和。ほんとに、昨日だけポツンと。



      あと投票も。
      当日行けない家族にくっついてついでに。
      一人じゃスルーしてると思うよ。(ダメ)



      土曜日はOJAMIたんと甘い物食べてわぁわぁお話して太ももに癒されてきました。
      ありがとうw
      ってかシーは平日に休み取って行くってテもあるよ!
      キーボードが不調だったので見に行ってみたり。
      そしてうっかり光るの購入。会社とかで使う分には面白いけど、
      家で一人で眺めててもアレだなぁとちょっと思ったのは内緒。

      異質

      0


        自分  えらい  異質  なんですが ・・・。




        やれる気がしません・・・。弱

        とりあえず来週一杯必死こきます。
        終わったら誰か遊んで。(遠い目)

        模様描いたら

        0
          インダストリアルソルトの時みたいなシャープできっちり系の線模様描いたら



          エロさがダメ と言われた。



          …(´∀`)?


          世の中いろんなことがあって面白いです。

          描いた手がエロい目がエロい色々言われて来たけど
          人物じゃないしかも線の模様にそんな事言われるとは思ってもみませんでした。




          別に続かない

          faviconが立体に

          0


            なるよ!
            で、自動で作成されて自動で登録されちゃうわけ、ね。
            よかった、あやしいURL入れなくて…(爆)
            天道虫のfavicon入れてみたかった。自分で作ったやつ。

            そろそろ変えたいかなぁ。
            今のは金魚なんです、一応。見えなくても(弱気)
            小さいのはまだええよ。(弱気)

            ブクマにあるtakasyiさんとこの記事から勝手にいただいてきたネタですの。
            http://www.roughtab.com/about/index.html

            夜更かし〜

            0
              ギアスは作業の手止めてしっかり観てた(滅)
              ルルは毎回ゼロの時はあのタイとか結んで
              しっかり自分で着るんだもんな。それって面白い。面白すぎる。
              だんだんスザク好きになってきてる。
              でもたまにシャオランに見えるんだけど(爆)
              ここでこんな話題は危険か。もういい、知らん。
              ロイドが好きなんです。マジで。
              眼鏡のチョイキモ(!)にハマりがち。
              毎週金曜は2時半まで起きてるっつの。

              今日は一応それだけじゃないのだけど。

              はー…。とりあえず風呂入ってこよう。
              明日は絶対布団干したい。
              って晴れんのかな。8時とかに…起きれんのかなorz
              あと、片づけね。人が来れるくらいに。
              できんのかな、相変わらずカオスです。滅


              calendar

              S M T W T F S
                 1234
              567891011
              12131415161718
              19202122232425
              2627282930  
              << November 2017 >>

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              links

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM