今年もどうぞよろしくおねがいします!

0

    昨年はお仕事させていただいたりいつも通りのイベントも出て
    でもこなせないこともたくさんあったり…

    今年はもっとちゃんとしゃっきり動きたいです。
    どうぞよろしくおねがいいいたします!


    ジャニーズのカウントダウン見ながら年賀状プリントするボタンをクリックした瞬間年が変わったw
    今年も創作だけはしていけそうです^^


    ざーっとTop絵とか差し替えたけど
    あとでまた落ち着いて調整したい状態w
    とりあえずうさみみ☆←



    Happy Birthday!

    0
       
      大好きなおねえちゃんにハッピーバースデイ!
      天使を一人


      Dream All Day.#3

      0

        今年も参加させていただきました♪
        Dream All Day.

        友人からも「いつものカレンダー展でしょ、DFギャラリーでしょ」って言ってもらえましたよ!
        今年は二日間!
        両日ともギャラリーでじっとしていましたところ、たくさんお友達も遊びにきてくださって、
        いっきにいろんな方と会えてすごかったなぁ。

        なんてことか私すっかりカメラ持ってく気なくて、
        遊びにきてくださったきらりさんに撮ってもらっちゃいました。
        iPhoneすごいな。っていうかいつのまにiPhone
        いつものごとく、カレンダーとポストカードを並べて、
        その上にキセル持ってる絵の新しいほうのポスターを下げてたのですが、
        お買い上げいただいたので代理のブーケの絵が・・・
        なんでも持ってってみるもんですね、ブーケ絵


        初めて打ち上げにも参加しまして。
        クリエイターのみなさん楽しい方ばっかり!
        3年目にしてこれって…私…

        年に一回ふらっと顔会わせる事の面白さだったり
        カレンダー作るとデザインフェスタギャラリーに行くんですが
        ちょいちょいけっち+さんに遭遇したり。
        これ参加すると、絵を描く方面的に忘年会したような気分になったり。

        どんどんまとまらないんだけど、毎回けっちさんすごいなー本当にお世話になりっぱです。
        また来年も、声かけていただけるようにがんばる♪

        あ、また24日までデザインフェスタギャラリーWESTのアートピースにはがきとカレンダー置かせてもらっています。
        あとブーケの絵の額装のもさげてきてますので、現物ご覧になりたい方よろしければ〜


        まとまらないにもほどがあるだろうって思うけど、とりあえず、さめないうちに。

        デザフェスブログ

        0
          自分で写真撮ってくるの忘れたので写真がうれしいぞ←
          http://www.designfestagallery.com/diarypro/diary.cgi?no=3030
          (デザインフェスタさんBLOG)

          とりあえず今夜一度撤収するのですが、
          また4日5日の展示からそのまま24日まで置かせてもらうので
          お近く通りかかったらのぞいてみてくださいv

          夜19時半までにはギャラリーに行く予定ー


          ちょっとこっち戻ってこようか

          0
            ブログの存在忘れてました・・・。

            ちょっとあとで、週末のうちくらいにはデザフェスのこともかかなきゃ。
            出展します。
            カレンダー作ります。
            また、来年もお傍に置いていただけたら大変幸せです。

            ちょっと綺麗めに作ってみたいんだけど、
            どうなんだろうとか手探り手探り。


            でも最近、何が綺麗で何が可愛くて何が好きなのか全然わからなくなってきた。
            もともとひねくれてるからズレてたけど、それ以上になんか・・・判断つかなくてお腹のなかがもやもやする。
            絵描かないでいるからそうなのか。

            好きって言ってくださる方に生かされてるよ

            早寝早起きを

            0
               したいと思い試しにしてみたら意外と起きれるものだね♪

              午前中に1回寝落ちたけど。


              意味無い・・・気がする・・・。



              ポストカードコンペ預けてきました。
              新作一枚がラメつけて特別仕様ごっこしてみました。
              前に描いた絵の対みたいに作ってみた。
              並べてニヤニヤする自己満足。私にとってこれはだいじ。
              3年くらい前の絵っぽいけど今回のと並べてもあんま変わらない気がするんだー
              成長してないってことかしら;



              右に行きたいけど左にも行きたい

              0
                好きだけど好きと認めたくない
                食べたくないけど食べたい
                起きてたいけど眠りたい
                出かけたいけど出たくない
                刺したいけど刺してはいけないことはわかっている
                絵は描きたいけど描いてると嫌になっちゃう

                いつもはっきり二つ
                選びながらで
                選べなくてうろうろして両方口に出して困らせて
                自分も相手も疲れてしまう気が

                って今日、人と話してて気が付いた


                めんどくさいね

                もう7月半分・・・

                0


                  ごぶさた・・・です。

                  0

                    お祭りのポスター用にイラスト作らせていただきました。

                    花小金井駅北口夏祭り
                    http://www.hanakoganei.net/
                    こちらで結構大きなサイズで画像が見れます。

                    毎年このサンバ見てます〜♪こんなお話いただけるとは思わなくてワクワクv
                    サンバいいよね、カッコイー。踊りたいw

                    マグカップコンペ参加しております。
                    https://order.store.yahoo.co.jp/cgi-bin/wg-request-catalog?farzen


                    まぁ、あっという間に7月・・・。
                    完全に振り回されておりますorz

                    NIMO展できゃっきゃしたり。
                    あとはー・・・あとはー・・・なんだったかな、ほんとあっという間。

                    ニーアもBエンドまで見て封印中です 涙
                    ネタバレあぶなくて設定資料をめくる手も恐る恐る←

                    あ、あぁ、あとサッカー見てました。
                    家の人とか周りの人に流されて、自由なんで明け方の試合とか見れちゃったりして。
                    ちょっといろいろ覚えました。

                    絵をね、描きたいよー!!!!


                    ブログを無計画に

                    0
                      変えてしまったので上の画像がサイトのそのままです・・・重いです・・・
                      あとで変えます。たぶん。

                      前の何年使ったんだか。いろいろ古かった。
                      同じ色違いとか作ればいいのかなー。

                      まぁ、気が向いたら。


                      calendar

                      S M T W T F S
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      3031     
                      << July 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM