沈む展無事終了いたしました。

0
    見に来てくださった皆様、展示ご一緒させてくださった皆様ほんとうにありがとうございました。
    おかげさまで初体験☆を楽しく過ごさせていただきました。

    昔いろいろとあって「友人と一緒に展示」と言うのがかなり怖いものだったりしたもので、
    相当不安ばかり抱えてましたがその辺は無事でした。
    少しは私も成長したんでしょうか。協調性とかそういう意味で。
    反省たくさんあるけど。

    一番怖かったことはこの方たちと絵を並べて良いもんだろうか、ってとこでした。
    やっぱり私には早かった、か、私には贅沢なエリアだったと思います。
    ずっとデジタルによる作業と想いを込めない絵に負い目を感じて居たり。
    だいたい「絵」と言っていいのかさえ不明。
    出る場所が違えばそんなこと思わないんですが。
    かと言って手で描くことへの抵抗はあったり。今私が手で描いて何の意味があるのだろうかという。
    ここで得た痛みで何かを見つけられると良いな。
    あんまり下向きなこと言ってると見てくださった方に失礼なのかとかぐるぐるしちゃうけど、
    今回はだけは失礼して・・・。

    今はしばらく何も描きたくないです。
    週末イベント出るのにね(^p^)がんばるよー

    何はともあれ貴重な体験の数々、ありがとうございました!


    何事もやらないうちに「無理」と言っていてはいけないなと、今年はいろいろしてみるつもりです。
    それが私に必要なのか不要なのかはやってみてから考えればいいかなと。
    無駄なんてことはないはず。
    せっかく時間ばかりたくさんあるのだから今のうちにできることを。
    いつか、自分の居る意味がみつかりますように。


    ※ついでにお知らせ。
    深夜頃にサイトの入れ替えします。
    ほんの少しだけアクセスできなくなると思いますので、
    遭遇してしまったらちょっとだけお待ちくださいませ。

    友人のイベント

    0
       いつもお世話になっております、カノさんがいろいろやってますー。

      ◇マルイワンにて開催中の
      Classical Market 〜大人乙女の洋品店〜
      ◆開催期間:3.12(金)〜3.25(木)
      ◆場所:新宿マルイワン7F・ガールズルーム
      に出品中です。
      蝶々アイテムとか小物から実物が見れます♪
      ピアスたくさんある様子☆

      ◇セレクトショップAndAさんでカノさんのフキダシシリーズが取り扱いになりました。
      http://www.and-a.com/index.html
      全国進出・・・!
      お店はお店のHPでご確認ください。
      新宿のお店は見てきました♪ドキドキ
      アクセの下に敷いてある絵をお手伝いさせていただいたので、
      うさぎやら何かしらも見れたりします。(ちゃっかり)

      あと、明日に迫ってますが、

      ◇かのうどん2
      ◆日時:3/20(土)
      ◆時間:お昼12時〜翌朝6時(!!)まで
      ◆場所:無銘喫茶(新宿ゴールデン街)
      ◆住所&地図: 新宿区歌舞伎町1-1-8 花園一番街
      http://mumei.co.jp/map
      友達の眼鏡作家「うどんちゃん」(人名)と一緒に
      ゴールデン街の「無銘喫茶」を丸一日貸しきって
      作品展&CAFE&BARを開きます

      一応予定では20日夜に遊びに行こうと思ってます。ベム行ったりこっち行ったりー

      詳細はカノさんサイト、ブログで☆http://blog.kanosekai.net/
      便利な場所ばかりなのでどうぞお立ち寄りくださいませ♪
      わたしはかのうどんでゴールデン街に初めて足を踏み入れました・・・

      お得だったので。

      0

        あまおうさん。
        あまおうは酸味少ないから特に好きとかはなかったんだけど
        これは美味しかった。

        果物しあわせ。


        イチゴの断面好き。

        久しぶりにデジカメさわったら使い方が・・・・・

        月替わってキリが良いし

        0
          もう二月だよ。やばいやばい。

          丁度いいので生活(?)見直し。
          半分記憶ないから目をそらしてたけど、焼酎ロックを目安に4杯以上飲んで
          人生においてビミョーな感じの失敗を起こすことが1度や2度ではなかったので
          これからはきちんとほどほどに。
          気持ち悪くなったりその場で寝落ちたりしない分どこを目安にやめていいか時々わからなかったけど、
          見極めた(遅)

          禁酒すると最近気になる甘いワインとかの楽しみなくなってしまうし何事も適度!


          月の頭に立てる目標的なものがコレってしょうもないけどまーひとつはそんな感じで。
          今月短いからダラダラしてらんないよ。
          って今日昼間ずーっとFFやってた私は今はげしく反省中ですorz

          ぷぺ

          0

            魔女仕様にしてしまったvv

            一体いつまでやるんだろうね

            0


              一生かな。

              違和感

              0
                体に金属通したり、髪カラーリングしたり、煙草やめないくせに健康志向だとか
                ただ生きてるだけで二酸化炭素吐いておいて自然保護だとか
                だからって無駄に悪化させろとは言わないけどちょっと変だよ。
                特に私はプラスのことは持ち合わせてないからかしら。
                ともかくなんでも口に出しすぎることに私は違和感を覚えるのでやめたいです。


                あと●kg痩せるんだ!!!  とか言うことをorz



                月曜日

                0
                  うわん、川崎さん!キュンラブ

                  て月9見てます。
                  なぜか真剣に・・・。




                  今日帰り道一瞬見えた空がすーごい綺麗だったんだけど、
                  カメラ何も持ってなくて残念でした。なので描いておく。
                  雲の間から光が横に差し込んでてねーキラキラ
                  黄色い蛇行する線でマットな空と雲が切り分けられていました。

                  遠いようで近い

                  0
                    人生の役に立ちそうな本を紹介されて、普段本読まないんだけど紹介してくれた子にお近づきに成りたいと言うこともあって購入してみました。
                    ※明季の行動の80%は下心で出来ています。

                    ついでに太宰の人間失格も買いました。家を探してもなかったので。だって100円てー
                    今の新しい本は紙が白くて目に痛い!←
                    のと、現在のは表紙がアレなので10年くらい前の見つけてよかったよかった。

                    結局先に人間失格読んでるよね・・・勉強苦手・・・
                    さっくりこっち終わらせてちゃんと読もう。順序変更ナシ←
                    うん、がんばってぼちぼち読むからねっ
                    狩りに行く時間をシフトすればおk←

                    実は自己啓発系の本はテンションについてけないので苦手です。
                    ただでさえ本得意じゃないのもあって。
                    一応コレは自己啓発じゃなくて経済だかのとこにあったけど。

                    暗室⇒家 と安易に言ったけど
                    よくよく考えてたらやっぱり・・・・・・・・同じトコにずっと住むのとか考えると怖ろしくって。
                    まぁ都内出れませんけど。(狭)

                    今日生きれたし、明日生きてるかもわかんないしーと思ってしまう。
                    今楽しいからあとは落ちてくばかりかなーと実はネガティブ。
                    今だ!ここだ!ってとこで綺麗に終止符が打てたら一番幸せだと思うのに。

                    眠い・・・

                    0
                      毎日まとまった睡眠とって無かったから時々急に眠くなるんで昼寝しちゃうわ、なんだでまた夜眠れないとかね

                      何日も続けてるとさすがにぐったりしそうです。
                      今日はなんとなく一段落したので久しぶりに寝るぞ!って思ったら今度は眠れない・・・

                      ほんとに眠い時に普通に寝るとものすごいがっつり眠ってしまって、
                      次起きる時すーごいダルくなってしまうのが怖かったりー



                      とかなんとか言ってる間に寝ろよってね。
                      おやすみなさい。
                      絵を2枚新しくアップしました。
                      原寸はピクシブに放り込んであります←


                      calendar

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      << September 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM