原宿展示中!

0


    明日雨だなんて信じないんだからね!←
    箱入り娘(蝶々)2匹連れています♪

    明日最終日、18時くらいまでになると思いますが、
    どうぞ遊びに来てやってくださいませ!
    朝から居ます。
    カノさんのアクセもじっくり見れます♪

    展示展示〜

    0
      割と・・・迷走してしまった・・・
      どうなるかわからない。
      ゆっくり話したい方とか良いと思います。←

      もしかしたらわたし土曜日の夕方まで居ないかもしれないです。
      事前に連絡ください。そしたら出てゆきます。



      自分が楽しいから絵を描いてただけってしてないと続かないから
      何かこのところよくわかんなくなって

      これが終わったら私またしばらく消えようと思う。
      5月は出ません。
      今週末がんばるぞー

      カレンダーポストカード通販

      0

        http://www.creatorz.jp/shop/store.php?creator_id=2552

        @クリエイターさん使ってみました。
        何かおかしいなと思うことあったらお問合せくださいませ。
        結果的に会員登録されるんですが、人の目に触れるところへ少しでも出たかったので、どうか大目に見てやってください。m(_ _)m
        電話番号はダミーでいいと思います。連絡に使用することはありません。
        メールアドレスだけしっかり入れてくださいませ・・・!

        ポストカードで先に出ちゃってますが、新しい絵も追々サイトにも載せるので「ちょっと!買わなきゃ見れないってこと!?」にはしないのでご安心下さい。
        ただ、オフセットのなんで線が超きれいです・・・v(・∀・)ニヤ

        とゆことで気が向いたらどうぞ〜☆

        美容院にカレンダー

        0
          ちょっともにょもにょあって(濁)、こちらのお店にカレンダーを置いてもらって居ます。
          GREAT FRUITS http://www.gfh.jp/
          代表の粋な計らいでデザフェスと同じ価格で。

          なんだか普通の方(って言い方変だけどさ)の目に触れる機会とか珍しいので貴重な体験をありがとうございます!


          で、ほんと、敬愛する美容師さんなんでオススメ。
          寝癖つかないのはカットのおかげ?
          以前Toshiya頭(クラゲ状態)とかをやってくれた人です。
          スタッフさんもみんなまったり系で良いよ。

          って、あ、住んでる場所が大体バレるね、コレ。←

          デザインフェスタ28

          0
            DF28
            DF28
            DF28

            皆様どうもアリガトウですラブ
            前日まで不安で不安で仕方なかったですけど、
            かわいいと言っていただけたり、すごく元気もらいましたよつばのクローバー
            蝶々ウケて良かった♪
            全部紙です。昔の銀のバラと同じ(´∀`*)

            ポストカードと名刺とカレンダーが印刷だったり、
            いろいろ試してみれて良かった。ほんと。

            なんだか今回はたくさんお話した気がします。
            お友達ふくめ。
            脚ふぇちな女の子と交信できたのとか感動(笑)


            あとの2件もがんばるッス!



            DF28
            すごいよーサンドブラストでグラスに絵が!!
            個人的にミラーより透明なグラスのが好みです(笑)
            一輪挿しとかよくね?妄想は広がるばかり〜

            明日ですね〜

            0
              携帯のバッテリー取り寄せたんだけど間に合わなくて、
              すーぐ撃沈すると思うのでブースナンバーとか控えてきてね☆(滅)



              展示、新しいのが9か10点あります。ちょっと多め
              ハガキも新しいのがそのくらい。今回オフセットなんで150円で。両面☆
              と、古いのも一部少し持ってゆきます。こちらは100円で。
              2009年カレンダー、ハガキサイズ12枚+表紙ケース入り。800円。すえひろがり。←
              (※明季が直接扱う場合(デザフェス、デザフェスギャラリー)での価格です。
               他展示会、委託販売では少し上がりますがご理解くださいませ。)

              そんな感じでどーぞよろしく♪


              通販で@クリエイターさん使おうと思ってるんだけど、
              難しくってわー!!!てなってます。あたまよわい
              帰ってきたらがんばるッス・・・。

              あと、うちのいつまでもハロウィン仕様なのと、
              カノさんとこのサイト直したいわけですよー
              やりたいことやらなきゃいけないことてんこ盛り。
              展示もあるし。
              もうしばらくバタバタ転ばないで走り抜けたい!

              2009年カレンダー

              0
                2009カレンダー

                2009カレンダー

                カレンダーきたきた♪
                ボケすぎで使えないので後でまた撮り直す〜明るいとこで。
                やっとCMYK覚えました。たぶん・・・。少しは・・・。←

                印刷すごーい!
                細かい睫毛とか電線とかちゃんと印刷されててドッキドキ。
                自己満足。

                できるだけ早く通販の手配も致します〜

                ぎりぎりになって変更して月1枚計12枚+(表紙)でボリュームアップ。
                ちょっとあっちの世界見えたけどやれて良かった♪
                サイズはポストカードサイズです。
                オフセット頼むとFDサイズって割高なのです〜
                自分で作るとなると6枚きっちりA4におさまるからFDが良かったのです。
                使うにはどっちが良いんですかね?

                今までは在庫抱えるのが恐ろしくて印刷頼んでなかったのだけどね〜;
                まぁ一度くらいいいかなっと。
                心残りになりそうな事を着々と消化してる♪

                あとはタンブラーやってみたい。IMさんのタンブラー見てずっと思ってた。

                壁紙

                0

                  気まぐれ。
                  壁紙状にしてみた。
                  テストはまだしてない。←

                  ロフトワークさんに預けてみたけどこれって意味・・・あるの?(今更・・・)

                  ◆1024×768
                  http://www.loftwork.com/user/6995/download/4a971d77-eca2-4c03-8abd-38e00a336547/

                  ◆1280×1024
                  http://www.loftwork.com/user/6995/download/22862d93-0cee-4d4d-97ce-ced665df3ee1/

                  あれ、今の世の中ワイドって普通なんですか?
                  背景の色は#e4efefです。

                  もういいや、言っちゃえ

                  0
                    こちらに出ます。
                    Girls Illust Exhibition #3
                    http://www.gallerycomplex.com/schedule/ACT1/GIE3.html

                    ミクシでお誘いいただいてまぁちょーっとスケジュール的に血を吐きそうな気配もするけど、大丈夫だろう!(・・・)ってことで。
                    いきなり個展は恐ろしく、友達も少ない(滅)のでグループ展はできず、あぁ、これは何かの波だなと思ったのでやってみるよ・・・!

                    最近ガールズイラストの枠に入れられる事が増えてまいりました。
                    意図したわけでなくたまたま女子の脚ばかり描いていた結果ですね。←
                    しかし実際ガールズイラストの方の中に入ると浮いてしまうワタクシ。
                    と言うことであえて羽もの耳ものとかだけ選んで持ってこうかなとか。(ぇ


                    で、ここにきてデザフェス、ガールズ〜、DFギャラリー、まさかの3本立てでお送りしますが、一応

                    ◆デザフェス→カレンダーからくるおニュウたち
                    ◆ガールズ〜→過去のも織り交ぜて女の子絵
                    流石に新しいの描けるかはわからないけど何かしたいなぁ。
                    ◆ギャラリー→いつもと違うちょっと実験的な

                    と、言うと実行できない私的に先を妄想してみました。
                    どんだけできるのか。

                    一応カレンダーは全部の場所で取り扱います。
                    あと通販か。
                    ポストカードは展示してる物に合わせてとか気分で←
                    すげー年末になりそーだわ。

                    よろしくでーす

                    告知

                    0
                      昨日言ってたのとは別件なんですが、
                      早め早めの告知をゴー

                      だってきっと11月入ったらあたしてんやわんやで・・・。

                      お外で展示します。といってもデザフェスギャラリーなんだけれども
                      合同ですが、小さな箱でちんまりジリッとやろうという予定。
                      実験的な気持ちもだいぶあります。



                      どうぞよろしくね〜日程は確定。細かいことはまた追って告知します。
                      まずはデザフェスね。


                      あともう一件入るかも。
                      こんなに詰め込んでどうする気なのか・・・。


                      そういう波のあるときは流されてる方が良いもんかもしれない。
                      だってこのままダラダラ絵描いてて如何したいんだろうってもう何年も思ってでもだらだらして、やるならやる、やらないならやらないってはっきりする必要もないんだけど、少しくらい何かがんばってみたい。のかもしれない。
                      とにかくこの残念な思考を変えてみたいのかもね。



                      calendar

                      S M T W T F S
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM