Dream All Day.#3

0

    今年も参加させていただきました♪
    Dream All Day.

    友人からも「いつものカレンダー展でしょ、DFギャラリーでしょ」って言ってもらえましたよ!
    今年は二日間!
    両日ともギャラリーでじっとしていましたところ、たくさんお友達も遊びにきてくださって、
    いっきにいろんな方と会えてすごかったなぁ。

    なんてことか私すっかりカメラ持ってく気なくて、
    遊びにきてくださったきらりさんに撮ってもらっちゃいました。
    iPhoneすごいな。っていうかいつのまにiPhone
    いつものごとく、カレンダーとポストカードを並べて、
    その上にキセル持ってる絵の新しいほうのポスターを下げてたのですが、
    お買い上げいただいたので代理のブーケの絵が・・・
    なんでも持ってってみるもんですね、ブーケ絵


    初めて打ち上げにも参加しまして。
    クリエイターのみなさん楽しい方ばっかり!
    3年目にしてこれって…私…

    年に一回ふらっと顔会わせる事の面白さだったり
    カレンダー作るとデザインフェスタギャラリーに行くんですが
    ちょいちょいけっち+さんに遭遇したり。
    これ参加すると、絵を描く方面的に忘年会したような気分になったり。

    どんどんまとまらないんだけど、毎回けっちさんすごいなー本当にお世話になりっぱです。
    また来年も、声かけていただけるようにがんばる♪

    あ、また24日までデザインフェスタギャラリーWESTのアートピースにはがきとカレンダー置かせてもらっています。
    あとブーケの絵の額装のもさげてきてますので、現物ご覧になりたい方よろしければ〜


    まとまらないにもほどがあるだろうって思うけど、とりあえず、さめないうちに。

    すごくかわいい

    0
      201011242302000.jpg
      が、すごく視界の縁が赤い。

      マスカラです。
      マジョ出た頃からファンです。
      昔の限定とかあるある。
      色モノマスカラとかそんなに使わないのに
      パッケージかわいいから買っちゃうのね。

      デザフェスブログ

      0
        自分で写真撮ってくるの忘れたので写真がうれしいぞ←
        http://www.designfestagallery.com/diarypro/diary.cgi?no=3030
        (デザインフェスタさんBLOG)

        とりあえず今夜一度撤収するのですが、
        また4日5日の展示からそのまま24日まで置かせてもらうので
        お近く通りかかったらのぞいてみてくださいv

        夜19時半までにはギャラリーに行く予定ー


        長年の片思い。

        0
          201011201153000.jpg
          覚悟してた以上にでかくてずっしり(´ω`)15インチ
          背負うわよー
          初ノート初Macです2873139.gif
          パソコンは動けばなんでも良いんですが、
          ノートだったら美しさ重視ー昔からMac欲しかったのです。かわうーい(*´∀`*)
          トラックパッドの使い心地もかなりある!

          インターネットもさくさくだぁ(*´∀`*)←

          今のWinをネットつかわないでお絵描き用にしてしまえば良いなーって感じです。
          ペンタブが古すぎて繋がんない(´∀`)
          小さいペンタブ買おうー

          落ち着いて、お仕事にもどるぁー

          デザインフェスタギャラリーにカレンダーハガキ

          0
            デザインフェスタありがとうございまた!
            カレンダー使っていただけてる話とか聞けて感涙ものでしたimage002.gif

            落ち着いて撮れなくて唯一まともにブース撮れてるのが携帯写真で震えました
            少し直しながらでもあげられると良いのだけど。

            で、毎年おんなじながれですが、デザインフェスタギャラリーのお知らせ。

            とりあえず今日から23日までアートピースにカレンダー置かせてもらってます。
            昨日決めて今日からとか唐突ですが。

            欠品してるポストカードとかは12月4、5日のけっちさんのイベントから補充になります。
            イベント詳細は夕方あたりに追加したいです。

            カレンダーの在庫はまだ大丈夫なので、良かったら4、5日にいらしてください!
            両日ギャラリーに居ますのでお話もゆっくり♪
            デザフェスばたばたでしたし。

            そのあとは6日から24日までまた普通にアートピースに置いてます。

            よろしくでーす08顔文字ひや〜.gif

            二日目!

            0
              201011071159000.jpg
              一日目のことに微塵も触れずにですが、
              二日目まいりますよ!

              白。

              0
                201011041033000.jpg
                前の壊しちゃったからちょっと奮発してみた。
                B級品だけど。
                 
                真っ白真っ白。
                全部真っ白にしたい。
                 
                 
                ついに明日デザインフェスタですねぇ。
                よろしくおねがいしますねっ
                晴れますようにpic-0235.gif
                 

                今回おとなしめ。

                0
                  201011030046000.jpg
                  色が。
                  あと持ってきそびれた4月は明るめだけど彩度低いし。
                  私、これくらいが落ち着く…
                  明日また昼間に落ち着いてちゃんと写真撮りますー☆

                  カレンダー間に合いましたっーことで(*´∀`*)

                  きた!

                  0
                    image.jpg
                    カレンダー届きました(*´∀`*)

                    ちょっとこっち戻ってこようか

                    0
                      ブログの存在忘れてました・・・。

                      ちょっとあとで、週末のうちくらいにはデザフェスのこともかかなきゃ。
                      出展します。
                      カレンダー作ります。
                      また、来年もお傍に置いていただけたら大変幸せです。

                      ちょっと綺麗めに作ってみたいんだけど、
                      どうなんだろうとか手探り手探り。


                      でも最近、何が綺麗で何が可愛くて何が好きなのか全然わからなくなってきた。
                      もともとひねくれてるからズレてたけど、それ以上になんか・・・判断つかなくてお腹のなかがもやもやする。
                      絵描かないでいるからそうなのか。

                      好きって言ってくださる方に生かされてるよ


                      calendar

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      << September 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM