ハロウィン。

0
    今のトップ絵を待受けの方に預けました。

    っていう告知みたいのするの初めてじゃね?
    珍しく事前に描いて季節に間に合って嬉しかったので書いてみる。
    いつも思うけど、本当に、わたし、ゴスロリバイブル的にどうなんだろう、ていう絵に見えるんだけど。どうなんでしょう。
    出身はそちらだけど今ではずいぶん黒さの無い絵ばかりです。
    でもイベントで立ち寄ってくださる方見てても黒服の子を割と見るのでまぁそこまでそれてないのかなとか。

    最近、でも、またちょっと戻ってみたくなって天使と悪魔を描いてみたらやぱりポップ(私的)になってしまい・・・。んー・・・

    と思うと同時にイベント直前なんでほんと絵以外のことしたくなってしまってマズイ。



    それよりこのブログのスキンどうにかしたい。
    そろそろ本格的に時間がやばいな。

    更新。

    0
      うちのサイトじゃないんだけど。←

      カノセカイさんところのギャラリーページ作ってきました。
      好きに実験して良いといわれ調子に乗りました。
      改めて見ると私の写真ギャラリーのようだ・・・(視点の定まらん写真)
      写真撮ってるのも私なんでうちで写真も見てくださってる方とか
      良かったら見てみてやってくださいませ☆
      http://kanosekai.net
      飛んだ先に同じバナーがあるのでそちらへ〜

      写真撮影

      0

        先日カノさんとこの撮影やらせてもらってきました。
        人撮らせてもらえるのって貴重。
        未熟者ですがなんとかします・・・!(強引に)

        ものすごい暑い日だったけど森(?)の中は割と過ごしやすくてビックリ。
        自然てすごい!
        とはいえお昼もとらないでがんばらせてしまって・・・;
        皆様お疲れ様でした☆

        これから編集とデザインがあるのでボンヤリはしてられない!

        おしらせごと。

        0
          もっと早く言えよ的な事を多々言われるんですが、
          つい作業に没頭してそれが済むとうっかりしちゃうんです…(チキン脳)

          昨日今日明日の3日間で代々木体育館で行われてるroomsと言う展示会で、
          知人が出展していて、少しお手伝いをさせていただきました。

          資料系の紙物とWEBを少々(>_<)

          これから生きてくためにもとても勉強になりました。感謝です。
          私は明日見に行かせていただくつもりです〜

          華麗に羽ばたいてって欲しいものです!

          カレンダーについて。

          0
            今回ケースの手持ちがちょうどなくなるので出し切ってしまいたいと思っております。
            ので、後の通販どうなるかわかりません。
            まぁ、たぶん余るからやれると思うけど…。
            でももし万が一うっかり全部出てしまったら追加で作ることができないので
            日曜日のお昼くらいまでにメールいただければ取り置きいたします。
            先に通販処理しちゃえばよかったのですけどね、いつもぎりぎりでスミマセン。

            そんなわけでーメールアドレスはこちらで↓
            2008☆lostarea.info(☆をアットマークに変えてね)
            普段のメールアドレスに送っても土日は確認できないのでご注意くださいませ。

            ◆カレンダー詳細
            2008年ミニカレンダー
            6枚綴り1年分。
            価格500円(通販+140円(?)の送料調べなおします)
            手作りなので個体差があります。
            イベント売りでつけるおまけ等はつきません。

            画像は夜に載せます;絵は↓の記事のです。
            サイズほぼフロッピーくらい

            取り急ぎ失礼いたしますー

            カレンダ〜

            0

              だいたいこんな感じです。
              なんか一部アレっぽい…。


              デザインフェスタvol.26

              0
                あんまりに何も言ってない今回…。(震)

                なんだかまわりに心配されてるっぽいですが、たぶん、大丈…夫…。
                いつものことだし。

                今回カレンダーとポストカード数種類とポスターしてみようかなぁ。
                大きいのを。需要あるのだろうかA2とか(やりすぎ感満載)
                A3にしといたほうがいいかなぁ。
                あとハガキサイズより大きいもので色あせてビックリしたーって方、
                来週頭くらいまでに連絡いただければ交換する物用意できるかもしれない。
                ポストカード1枚分で交換させていただきます。一度だけねっ
                絵柄とサイズをメールで教えてくださいませ。
                その際、連絡用メールアドレスと当日確認できるようお名前を忘れずに。
                ハガキは対応できませんのでご理解ください。

                カレンダー今回は諸事情で1年分の月日が入ってます。
                サイズ、枚数は変わりません。

                どうぞよろしくお願いします〜。


                カード新しく作ってみた。閑散としたカンジ…。

                おつかれさまです〜

                0

                  写真付で記事描こうと思ってたらいつの間に時間が経ってる…。
                  終わってバタバタもう1週間も経った感じがしないです。
                  おつかれさまー

                  いろいろお世話になりました。
                  いろいろごちそうさまでした。
                  ほんとうにありがとうございました!(*>_<*)
                  今回も絵の展示、ポストカード(と大判少々)、ミニ卓上カレンダーの販売したり。
                  縦長のイラストちょっと良いでしょ〜☆(自己満足)
                  「意外とちゃんとやってるんですね」って言われてだいぶウケました(笑)
                  手作りなりにがんばってますよ〜

                  ここ数年出っ放しでしたが、今回なんかとんでもなくぐるぐるしちゃって
                  直前はすごいローテンションで大変なことに(滝汗)
                  当日話かけてくださる方や、遊びに来てくださる友人知人に癒されながら
                  2日間楽しく過ごさせていただきました。
                  展示苦手(滅)で次はなんとか次はなんとかっていつも思って
                  毎回出展してきたんですが、今回も同様。
                  きっと次も出るんだろうなとぼんやり思う。
                  でっかい蝶々もがんばって切り抜いてよかったー(>_<)
                  たった厚さ1mmでもボード切り抜くのはしんどかったぃ。

                  来場者さんの年齢層が幅広かったり
                  別ジャンルのクリエイターさんとかとお話できたりして楽しいんですね(*´v`*)
                  サンドブラストとか未知の世界。
                  今回アクリルパーツの三幸さんとこのフライヤのイラスト描かせてもらいましたし。
                  てんこ盛り。(私にしては)
                  一応カレンダーも持っていけたし。
                  ※記事続きにサンプル載せておきます。メールでお問合せいただければ出せます。
                  あと、大判のポスターもどきの退色について考えました。


                  次についていろいろ言われたけど一瞬お休みしようと思ってた。
                  でも今回出なかった友人Sevenたんと
                  でないと「出ときゃ良かった!」って思って苦しくなるよねー的な話をして悩み中。
                  いつも寄り添ってくれるOJAMIの今後の様子を伺いつつ決めてゆきましょう〜。
                  一人でもがんばれよとか言わないで。(ヘタレ)



                  当日バタつきすぎて綺麗に撮れてる写真がない(*_*;)



                  デザフェス1日目。

                  0

                    どーにかこーにか。
                    カレンダーも一応。
                    早起きでしたのでだいぶ眠いです。

                    縦長のポスターだじぇ。


                    カレンダー

                    0

                      こさえたよ。



                      calendar

                      S M T W T F S
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM